魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 2期が楽しみです!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2期が楽しみです!

咲-Saki-」が良い最終回でした。

2クールもやって来て最終回でやっと名前で呼び合う咲と和の初々しさにマジ萌え。

 

 



 

エンディング映像中の全国編新キャラ必殺技シーンが完全に何アニメか分からなくなっててフイタ。

まぁ、熱血麻雀バトルアクションアニメですしね!(リリ駆ルマジ狩ル

 



 

照の必殺技喰らっているのがタコスになってたけど、団体戦だと咲と照は直接対決出来ないのかな?

白糸台の地区決勝オーダーだと照は先鋒みたいだから、確かにそのままだとタコスと当たるんだが・・・。

姉妹対決は個人戦までお預け?





ヴィクトリースパーク今日のカード



GS/T01「可憐<ちょっぴり甘えん坊で健気な女の子>」



公式から「今日のカード」の画像を転載するのは黙認されてるっぽいので、ウチでもVSに関してだけやってみようと思います。

初日の今日はシスプリの可憐でした。

このカードと「花穂」「咲耶」「雛子」は既にG'sマガジン9月号で掲載済なんですよねー。

べびプリの「ヒカル」、マリロワの「秋田小町」も掲載済です。

Chaosの方はご丁寧に能力値・テキスト共に消している癖に、何故かVSはフルオープンだったんだよw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



