魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 何故いつも佐川は睡眠を妨害する

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何故いつも佐川は睡眠を妨害する

昼頃に佐川に起こされる。

夜間にした筈なのに、何故か12~14時になっていたらしい。

今日が給料日で手持ちが無いので夕方また来て貰うことに。

2387円すら持っていない俺・・・。



キャラホビと帰省で2回休んだお陰で少ない給料下ろして来たけど、雨なので大宮へ買い物に行くのは断念。

7周年フェアの応募用に近所の本屋でMF文庫1冊買っただけです。



夕方に「よくわかる現代魔法」のサイトを検索したら酷いことになっててフイタw



 

ついに公式サイトまでよくわからなくなったか・・・っと思ったが、やられくの記事見てたら故意という可能性も考えられる?





BLESS秋葉原本店が急遽閉店、29日付けで廃業のお知らせ(AKIBA PC Hotline!)

俺が現在も使用しているGeForce7900GSを買った店がお亡くなりにorz

移転してからは何処に在るのか分からず、結局一度も行かなかったけどなー。





ヴィクトリースパーク今日のカード



GS/T15「氷柱<高飛車な猫系美少女>」

 

べびプリ19人姉妹で俺の一番好きな氷柱タソキター!

エントリースパークで兄回収って凄く強いんじゃね?

レベル3だから出た後は邪魔くさいけどなw





本日のお買い物



 

石川ユウヤ「鳳凰堂みりあは働かない!」



本日のお届け物

 

 

コナミ「武装神姫クレイドル」

蝶子を座らせようとしたら、例によって干渉したのでスカート脱がせました(笑)

ぱんつはラビボンで隠すけどな!(なんという淫獣

うむ、これは神姫のディスプレイベースとして非常に良い感じだ。

買って良かったと思う。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



