魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ついに「only my railgun」オンエア!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ついに「only my railgun」オンエア!

雨だー雨だーひきこもるぞー



ミラクルトレインの何が面白いのか全く分からなかった。

けんぬの声が鈴村に聞こえた不思議。



キルミンずぅハジマタ\(^o^)/

いきなりOPが日本語でおkだったけど、本編は何の問題も無かったよ!

レイトショーでは変身シーンで全裸ですね、分かります。

アクエリオンの河森大先生ならやってくれる!!!(ねーよw

木曜深夜が楽しみですわー!



録画した超電磁砲も見たよ。

今のところ今期最高傑作じゃね?

黒子かわいいよ黒子。

最後に流れたOPが映像・曲ともに素晴らしいデキ。

まぁ、本命はDTB流星の双子なんだけどさ・・・。





ヴィクトリースパーク今日のカード



GS/T12「亞里亞<フランスから海を渡ってやってきた女の子>」

 

兄やが出たら入れ替えてパートナーアタック出来ますよーという能力ですね。

他のLV2キャラが出ても強制入れ替えですが。

俺はデッキに入れてません!(ぁ
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



