魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > だが「メモオフ6」を買っていない俺ェ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

だが「メモオフ6」を買っていない俺ェ・・・

今日は台風直撃かぁ・・・とか思っていたら、午後には物凄い青空でビックリです。

風はアホみたいに強かったけど、いちおー浦和方面の本屋へも行ってみた。

そして無駄足だった。



乃木坂2期がテレ玉で放送しねぇええよぉおおおorz

仕方なく微妙に受信感度が低いMXで見たら大勝利だったらしくワロタw

つーかytvひどい・・・。

素晴らしき能登アニメである「君に届け」も2ヶ月半遅れの放送みたいだし。



気付いたらメモオフ10周年特設ページが出来てました。

ミスターメモオフこと稲穂信を演じる間島淳司さんのコメントも載ってるよ。

マジPの方でも色々書いてあるので、メモオフファンとマジ兄ファンは見ておくべき。

それにしても10年か・・・1stは俺が初めてプレイしたギャルゲなので感慨深いね。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/T18「秋田 小町<あなたを一途に想う許婚>」

 

たぶん凄く使えないと思います。

それよりも、パートナーが居ないのが問題。

マリロワの花嫁候補達は全員パートナー無しなのか!?





本日のお買い物



 

ちびっこチョロQ リアルレーシングコレクション ハセミモータースポーツ

ユニシアザナヴィスカイライン(R34)

スカイラインRSスーパーシルエット


またもセブンイレブンで半額再入荷していたので、唯一のR34とスーパーシルエットだけ購入。

リーボックはR30じゃなくR32なら買ったのになぁ・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



