魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 最近パチ屋がアニメを貪っているのが気に入らない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近パチ屋がアニメを貪っているのが気に入らない

やっとハルヒが終わった!

劇場版?見に行く訳ねーだろwww

キディ・ガーランド楽しみにしていた俺としては、1日でも早く終わって欲しかったわけで。

予告でアスクールの声を初めて聞いて若干不安になってきたけどな・・・。



そんなことより、キルミンずぅ+見たけど追加映像って最後のアレだけですか?

むしろ夕方に放送しろよって感じなんですが。

あと、メインスポンサーがSANKY○のせいで汚物CMを3回も流しやがったのが許せない!

夕方はパチCM流せないからって調子に乗り過ぎだ。

バスカのときもそうだったが、サテライトはSANKY○の子会社にでもなったのかよ!っと思ったら、マジで傘下にされてたでござるorz

パチのCM自体流して欲しくないが、どうせならナデシコとかファフナーにしろよ・・・。





そういえば、先月末に発売25周年記念キャンペーンに申し込む為にカントリーマアムの今まで食べたことの無い味を買ったんだよ。

 

 

デリシャスチョコとマンゴープリンです。

マンゴープリンは独特の匂いがアレですが、デリシャスチョコなんまウメー!!!

最近また塩キャラメルとパンプキンが出たみたいなので近いうちに試してみる。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/T04「咲耶<いつもおしゃれで自信たっぷり!>」

 

早い所では本日発売となりました!

最後の1枚はトライアル最強カードの咲耶です。

中盤以降に出れば確実に相手の場を一掃出来る鬼神の如き強さ。

流石は人気ナンバーワン妹だけありますね!

ちなみに1枚しか入っていないので、本気でデッキ組む人は4個買ってください(笑)





本日のお買い物

 

 

美水かがみ「らき☆すた (7)」ゲーマーズ限定版

10mo「生徒会の一存 (2)」ゲーマーズ限定版

狗神煌「えびてん 公立海老栖川高校天悶部 (1)」

すえみつぢっか「おと×まほ (2)」アニメイト限定版

三宅大志「クリムゾン・グレイヴ (6)」

こげどんぼ*「亡き少女の為のパヴァーヌ (3)」

小林尽「夏のあらし! (6)」

西川宇宙「暴走処女 (4)」

原中三十四「じんじゃえーる!」

麻宮楓「まじ×どら」

川原礫「ソードアート・オンライン (2) アインクラッド」

おかざき登「二人で始める世界征服 (4)」

月見里一「ぱんつぁのーと (2)」

関連記事
No title
キルミンずぅの深夜版、こっちじゃやってないから羨ましいぜ…
[ 2009/10/15 15:27 ] [ 編集 ]
No title
追加映像・・・ねぇ・・・。
実写の動物映像見ても何も面白くないぞ?
[ 2009/10/16 01:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



