魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 併合したから岩槻もさいたま市内なんだよな・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

併合したから岩槻もさいたま市内なんだよな・・・

昨日書き忘れたけど「DARKER THAN BLACK 流星の双子」も始まりましたね!

第1話にして数少ない前作からの生き残りキャラの1人エイプリルが殺された\(^o^)/

黒さんマジパネェw



 

近所のスーパーで入荷していたので全種買ってしまったw

カップ焼きそばといえばマルちゃんのやきそば弁当!

異論は認めない!

ちなみにスープがメインでs(殴





17時と19時から岩槻のカードショップでヴィクトリースパークの大会があるので行ってみた。

大宮駅から先は県道2号さいたま春日部線をひたすら直進するだけで、1時間ほどで岩槻駅周辺に到着。

初めて来たので一度ショップを通り過ぎてしまったが、反対側の道へ渡ったらすぐに発見できました。



中に入ると元々は喫茶店ですか?という感じ。

遊戯王とGWがメインみたいで他は申し訳程度にあるだけ。

こりゃあ、大会以外は用が無いな・・・。



スリーブ売り場にて各地で絶賛完売中の永谷園お茶づけを発見!

もちろん即買いだぜ!!!

でも、入れるデッキが無いんだよなぁ~。



暫く意味も無く遊戯王ストレージを漁っていたら、バトスピ・カオス仲間のNさんが来たよ。

ルール確認ついでに1戦フリーバトルしてからトライアル大会へ。

参加者は俺を含めて3人。

氷柱4積み鈴凛0枚というデッキ構築上のミスが響いて2連敗でビリでしたorz

鈴凛の効果が理解できただけでも良しとしよう!

続くショップ大会は1勝1敗でした。

ま、交通費・参加費0円でプロモ2枚貰えたからおkかな?





本日のお買い物



 

あずまきよひこ「新装版 あずまんが大王 3年生」

 金曜日に買っていたんだが、第2刷だったので買い直し;;

和月伸宏「エンバーミング -THE ANOTHER TALE OF FRANKENSTEIN- (3)」

青山剛昌「名探偵コナン (65)」

津田雅美「ちょっと江戸まで (2)」

弓弦イズル「IS <インフィニット・ストラトス> (2)」

ブロッコリーキャラクタースリーブコレクション第16弾「お茶づけ海苔」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



