魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > どっちが似合いますか?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

どっちが似合いますか?

そーゆー質問は一番困るから止めていただきたい……。

ぶっちゃけ俺なら980円の靴なんて買わんw

迷っているなら両方買えよぅ、大した額じゃねぇし。

結局、その客に30分ほど付き合わされたせいで仕事が終わらなかったじゃないかヽ(゚Д゚)ノ





本日のお買い物




 

福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (9) 虹の彼方に(上)」

福井晴敏「機動戦士ガンダムUC (10) 虹の彼方に(下)」

機動戦士ガンダムUC パーフェクトガイド


 まだ2巻までしか読んでないのに完結してもうたw

逢空万太「這いよれ! ニャル子さん (3)」アニメイト限定版

 結祁は難民危惧してたけど、他のGA文庫限定版同様普通に買えました。

桜坂洋「よくわかる現代魔法が256倍よくわかる本」

許斐剛「新テニスの王子様 (1)」


 惰性な気もするがギャグ漫画としては面白いので買い続ける。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



