魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > でっかいミニカーが欲しくて堪らない今日この頃


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でっかいミニカーが欲しくて堪らない今日この頃

昼から土呂でバトスピ大会。

今週は参加者6人でした。

帰省中に結祁へ伝授した無限神速デッキを緑メインで組み直した「GOD SPEED REVIVAL」を使用。

紫デッキと当たって暫く耐えたが負けましたorz

やはり、まだ実戦レベルではないようだ……。



帰りにイエサブでホットワークスというメーカーのインプレッサWRC2005が2500円で投げ売られているのを発見。

タイヤ交換や車高・キャンバー角度調整も出来るらしく、出来もかなり良かったので買いかけたのだが、フロントのスバルエンブレムが傷だらけでズタズタになっていたので止めました。

うーん、他は良かっただけに凄く惜しい。

1/24なのでタミヤのプラモからデカール流用して補修するという手もあるけどねぇ?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



