魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > TCGにとって大事なことは遊ぶ相手が居ることだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

TCGにとって大事なことは遊ぶ相手が居ることだ

14時からVSのG'sトライアル大会、18時からサンマガのVスパークカップが行われるということで、今日は半日上福岡に居ました。

G'sの方は1勝1敗で、サンマガの方では3位になって権利獲得したけど既に持っているので流したよ。

どちらの大会も参加者は6名で内4名が連続参加。

この店にはサンマガの常連プレイヤーが数人居るってのもあるが、上福岡で6人集まるのに池袋があの惨状なのは……。





ヒューマンアライアンス版バリケードキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

ドアが開くよ! フレンジーも乗ってるよ!

ロボットモードでタイヤにトゲトゲが!?

右肩にちょこんと乗ってるフレンジーバロスwww

で、結局劇中では死んだの? 生きてるの?





本日のお買い物



 

鈴羅木かりん「アウトコード 超常犯罪特務捜査官 (3)」

 上福岡のツタヤでやっと見つけた;;

 マイナー漫画は発売から日が経つと買うのも一苦労だわ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



