魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > これであと1年は戦える!(短っ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これであと1年は戦える!(短っ

午後からバイト仲間のラブチキンを召集してベッドの運び出し作業開始。

このベッドは元から部屋に在った備品なので、隣にある管理会社の物置に移動するだけなんですがね。

思っていた以上に簡単にバラバラにできてしまい、結局2人で持ち運んだのは分厚いマットレスだけでした。

別に重いものじゃないから1人でも良かったんじゃね?



ベッドを撤去した所へエロゲやらフィギャーやらの入ったダンボールを移動。

かなり部屋が広くなった気がします!

折り畳みベッドは明日のバイト後に持って来るので今日は床寝だよ……。





イクラが彩る“おバカ系イヤフォン” ソリッドアライアンス(ITmedia+D LifeStyle)

耳からイクラ軍艦巻が飛び出しているのを想像して吹いたw





GA文庫大賞の応募時の文章表記に関するTIPS(GA文庫ブログ)

ちょっと前にスタートしたGA文庫編集部のブログです。

小説ではないですが、ブログを書くときも意識した方が読みやすいと思うので実践してみる。

言われてみれば確かにライトノベルで三点リーダーは2個連続で使ってるよね。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/032「星花<十女>」



負けているときにベンチが空いていれば、ノーコストで移動した上にパートナーアタックだと!?

相手にぶっぱされて更地になった直後に出ると楽しい事になりそうw

そして防御力が3594(さんごくし)というコダワリ。

攻撃力3500は結構沢山居る筈なので、この94の差は非常に大きいと思われ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



