魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ほんとに広くなったんだよ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほんとに広くなったんだよ?

床寝の目覚めは中々に悪かったな……。



先日買ってきたカビハイターをユニットバスの床じゅうに噴射してみた。

暫くしてからシャワーで洗い流した所、恐ろしいぐらいごっそりとカビも埃も取れたよ!

床が驚きの白さ!

あまりにも埃が取れ過ぎて排水溝詰まったけどなw



 

バイト後に先輩のミニバンでベッドを運んで貰いました!

中国クオリティのせいか、ネジが入らないなどというクレーム2件ほど来ているって言われたし;;

まぁ、組み立て中に足の小指をぶつけて血が滲んだ以外は問題なく完成しましたけどー。



収納時と展開時の部屋の様子を晒すぜ!

ちなみにベッドがあった頃はこんな感じ。

 

 

展開時いっぱいいっぱいだろwww

本棚をもう1基増設可能な隙間が出来たので、そこへ本を詰め込んで上にフィギャーを積めば何とかなるかな?

まぁ、テレビの横のサンデー&マガジンタワーが一番邪魔なんですが……。

早く読んで捨てろよ俺!





AXL新作情報キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

キャラ紹介だけ公開されてタイトルはまだヒミツですか……。

とりあえず、ゆかりキャラ誰か当てようぜ!

うーん、凄く難しいけど純っぽいかな?

エストは髪と瞳の色がまんま雪乃様なので逆に無いな。

あと、今回ツンデレは居ないんですねー。





「エクストリーム・ラブプラス」に新たな挑戦者あらわる! 今度は自転車で「東京→北海道最北端」の走破に挑戦!(ITmedia Gamez)

ついにITmedia入りしたかwww





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/001「可憐<KAREN>」



あれ、トライアルのマニュアルに書いてあったのと能力が微妙に違うなー。

マニュアルでは+3000だったのにねぇ?

4500までしか上がらないとTUEEEって訳でもないなぁ。

そんなことよりRRですよ!

可憐がマイシスターの人は頑張ってねーw

なんだかんだで妹は全員RRかRだと思いますけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



