魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > これで現在ウチに4つの味が存在することに


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

これで現在ウチに4つの味が存在することに

近所のスーパーの30円引きクーポンを持っていたので、カントリーマアム塩キャラメルを買いに行った。

ちゃんとクーポンを出したのに、値引き操作をしている様子が無い。

支払い終わってからレシート見たら、やっぱり値引きされてなかったぜ。(暗算苦手なので支払う段階では気付かない俺orz)

よく見たら、そのパートのオバサン研修中ェ……。

運悪く客が増えてきて、30円を返金して貰うのに5分くらい掛かったよ;;

そしてまた30円引きのクーポン貰った件www



 

今日はバイト色々疲れたわ。

不良品?の返品はともかく、客から電話が来て調べたらすぐに掛け直すって言ったのに、それから1時間も話し中ってどういうこと!?

閉店までに繋がらず、帰宅直後にやっと用件を伝えることが出来ました。

テラ残業www





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/048「新城 音羽<愛知代表>」



ちょ……《兄》をエネルギー送りとか鬼畜過ぎる……。

どちらかの場にTD可憐ちゃんが居ると何でもエネルギー送りに!?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



