魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > エコカーばっかで楽しくないんだよ!>モーターショー


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エコカーばっかで楽しくないんだよ!>モーターショー

先日ヤマダで買った伊藤園のチョコエスプレッソとかいう缶コーヒーを飲んだら変な味だったorz





『KIDDY GiRL-AND キディ・ガーランド』第2話がニコニコネタオンパレードなど色々酷かった件(今日もやられく)

パロの部分だけ見るとドン引きだが、通してみるとそうでもな……いや、うん。





ホンダ、NSX-GTでのSUPER GT参戦を終了(Car Watch)

来年もGT500クラスへの参戦はするって事だけど、一体どのマシンで出る積もりなんだ?

現行ラインナップでは、シビックTYPE-Rくらいしかスポーツカー存在しないんだが……。

まさかCR-Zですか!?(どこにリヤウイング付けるんだよw





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/022「千影<青い羽>」



レアリティRですね……。

手札からセットでデッキサーチは普通に強い!

シスプリデッキ必須カードだな。





本日のお買い物

 

 

暁月あきら「めだかボックス (1)」

 2刷分ですが買えました!

電撃G'sマガジン2009年11月号

電撃大王2009年11月号

チョロQデッキシステム ハイパースピードオペレーション


 ビックで定価3990円の品が780円だったので買ってしまった。

 どうみても結祁の影響です。 本当にあ(ry

 実車ベースのインプとランエボのスペアボディも近い内に買うわw



本日のお届け物



 

電撃G's Festival! COMIC Vol.7

 ( ゚∀゚)彡おっぱい!おっぱい!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



