魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > なぜ痛車ミニカーは毎回マツダとトヨタなの?


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なぜ痛車ミニカーは毎回マツダとトヨタなの?

昼からアキバへ。

本当は日曜日に来たかったのだが、コミュの引き取り期限が今日までなので。

あかべぇ作品は木曜発売なので、取り置き3日の店だと日曜日に行けないのがムカつく。



まずは淀から攻める。

玩具売り場に着くなり「ダブルドライバー完売しました!」って書いてあったよ!?

これがマダオ効果って奴か……。



けいおん!の痛車ミニカーが売っていたので、1つだけ買ってみた。

なのはの時は1個も買わなくてちょっと後悔してるので;;

隣で外人さんが興味深そうにBOXを手にとって見ていてワロタw



 

帰宅してから開封したら唯RX-8でした。

嫌いなチェイサーが当たらなくて良かった!

RX-8の方は澪が泣き顔で、紫もあずにゃんではなく憂&和なので、唯が一番の当たりだと個人的に思います。

つーか、デカールは全部チェイサーの方がカッコイイんだよなぁ……。



さて、目的のROBOT魂ニルヴァーシュtype the ENDも3個だけ残っており、1周年記念キャンペーンの魂STAGEも貰えました。

もう少し探し回るかと思っていただけに拍子抜け。



中央通りへ出るとWindows7発売直後という事で、いつも以上に賑わっていた様な気がします。

エンタまつりのお陰か、虎の1階レジが店の奥で折り返して入り口付近まで延びていたよ。

新刊買うのは諦めて上で既刊だけ買うことに。

エンタまつりのポストカードは、欲しいものは全部配布終了orz

ゲマはランダム配布だったので、結局メイトで貰った「アスクライブ・トゥ・ヘヴン」だけかよぅ。



最後にUDX2階の抽選会場へ向かったが、物凄い並んでいて1時間は掛かると言われますた。

バイトがあるので最後尾の人に抽選券1枚と補助券6枚くらいを進呈して帰宅。

ああ、そうそう、会場内のブシロードブースにVSのカードが30枚ほど展示されていたね。

60種全部あると思っていたのでガッカリだ。

写真撮れるような場所じゃなかったので画像は無いです。





「セブン博」開催、ウルトラセブンや水樹奈々が来場(AKIBA PC Hotline!)

バイトがあるので見られなかったイベント。

って、ななみタソMS公認じゃ無いのかよ!?





本日のお買い物

 



 

暁WORKS「コミュ ―黒い竜と優しい王国―」初回版

 青山ゆかりキャラの裸エプロンテレカに釣られてメディオで購入。

ROBOT魂 <SIDE LFO> ニルヴァーシュ type the END

1/64 痛車ミニカーコレクション けいおん!

冬川基「とある科学の超電磁砲 (4) 根付ストラップ付き限定版」

遠藤海成「まりあ†ほりっく (5) ドラマCD付き限定版」

八神健「どきどき魔女神判2 (2)」

高尾じんぐ「んぐるわ会報 (2)」

松智洋「迷い猫オーバーラン! (6) 拾った後はどうするの?」

藤原祐「アカイロ/ロマンス (5) 枯れて舞え、小夜の椿」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



