魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 総額いくらの損害だよ……

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

総額いくらの損害だよ……

今週のDGS

オープニングトークで小野Dが「彼女が出来ました!」と宣言してクソワロタwww

案の定ラブプラスだったw

愛花と付き合っているらしいですよ。(神谷さんは寧々)

腐女子向け番組で熱心にラブプラストークを繰り広げる小野Dと神谷さんバロスw



昼間に不要な本をらし○ばんへ売りに行った。

2刷買ってしまった後に初版を買い直したり、素で2冊買ってしまったりした奴ね。

真・恋姫†無双クリエイターズ・アートブック、あずまんが3年生、迷い猫オーバーラン2巻、ハイスクールD×D3巻、剣の女王と烙印の仔1巻、ダンタリアンの書架3巻、H+P2巻の7冊を売った結果……



850円になりました!

OTLOTLOTL

ライトノベルが100円3冊と50円2冊であずまんがが150円、恋姫は300円でした。

恋姫は定価1500円もしたのにorz

ダブっている本は家にあっても邪魔なだけなので、少し不満だけど全部売り払いました。





ミクZ4の快走に阿蘇山も萌えた! SGT第8戦は10位完走!(ASCII.jp)

おー、ついにポイント獲得するまでになったか!

最終戦が楽しみだな。





本日のお買い物



 

コンプエース2009年11月号

 明日次号発売とか放置し過ぎだろw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



