魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > メロンブックス大宮店オープン!!!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メロンブックス大宮店オープン!!!

11時開店だからと思い10時過ぎに着いたんだが、2階の入口から表のアニメイト横まで既に100人くらいの列が出来てますよ。

つーか、もう開店してますね;;

入場制限しているけど比較的スムーズに進んで店の入口前へ。

オープン記念の「めろんぱん」を1個貰って店内へ。





昼飯としておいしく戴きました(笑)


うを、入口のすぐ前に「少年フェイト」が軽く100冊以上山積みされてるし。

わざわざ池袋まで急いで買いに行かなくても良かったかな~。

今更大宮に入荷しても売れなさそうだが・・・。



店の広さは当然1階のメイト大宮店と同じ訳だが、商品があんまり無くて寂しい印象を受けるメイトとは違い、棚と通路の配置が丁度良い感じ。



平積みされていた「めがっさ☆かおす!」と「にょろーん☆ちゅるやさん2」、「DEATH FATE」および「電撃G's Festival! Vol.7」を手にとって長~いレジ列へ並んださ。

相変わらず同人誌は全年齢ばかり買ってますね。




出遅れたかなと思ったけど、オープン記念バッグと3000円以上で先着配布のテレカも貰えました。

「にょろーん☆ちゅるやさん」の1冊目は品切れで買えなかったけどね。

とにかく、これからはメロンでの買い物が多くなりそうだ。





祖父地図へ行ったらDS Liteが入荷してました。

祖父は土曜に入荷したら即販売開始で、ビックは日曜開店時に整理券販売って事か。

あと、MAX版ハルヒの2次出荷分が予約終了してたね。




つーこって、金髪&ツインテール&微ツンデレ?&CV:青山ゆかりのエリン・グィディルがメインヒロインの「うつりぎ七恋天気あめ」を買ってきた。

めちゃくちゃプレイしたいけど、前々々作の「おとボク」が完全放置状態だよorz

何とか時間作ってやらないとな、エリンだけでも!





昨日のオレンジ画像をキャプしようと思ったが、Print ScreenではWMPの画像は出来ないのな。

オーバーレイ解除すれば出来るとか書いてあったけど無理だったし、フリーのキャプチャソフトでも無理でした。

色々調べてもダメで、チクショーって感じでWinDVDの画面を右クリックしたら静止画のキャプチャって項目が!

なんだよ、普通に再生ソフト自体がキャプチャサポートしてるのかよ(笑)
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。