魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > チョロQ楽しいw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョロQ楽しいw

アスラクライン見てたら、放送終了直後にウチの大学祭のCMが流れて吹いたw

まぁ、どうせ今年も行かないけどなー。



いやー、それにしても今週の「そらのおとしもの」第4話は凄かった。

第2話で今期Sランクアニメに昇格したけど、第4話で神アニメに認定されました。

主人公が見るか触れるかしたパンツは全て爆発するとかwww

それ以前に一晩でパンツ屋敷を作り上げる変態主人公バロッシュwww

これほど馬鹿な作品は他に無いね。

おまけに作画良好でOP曲も中々と来てる。

最初からAIC ASTA制作だと知っていれば保存したのに……。

BDが出ないのが非常に悔やまれますねー。





一日中雨なので何処にも行きませんでした。

お陰で溜め込んでいた日記がやっと現実に追い着いたぞー!



先日購入したチョロQデッキシステムで遊んでみた。

ハイパースピードエンジンが早過ぎてワロタw

あんなに早いチョロQ初めて見たんだけど。

ストレートコースだと飽きるので、ちゃんとした周回コースが欲しくなってきたぞ(マテ



明日27日の13時5分からNHKのスタジオパークに山寺宏一さんが出ます。

たぶん新・三銃士の話題が中心だと思うけど、生放送なので必見ですよ!





小学館集英社プロダクションチャンネル

いつの間にかオープンしてた。

レッツ&ゴーとゾイドの全シリーズが第1話のみ見られるよ。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/044「氷柱<姉妹で一番気が強い>」



状況限定だけど属性制限の無いキャンセルカード。

しかしまぁ、べびプリのキャンセルカードがこれ1種だったら酷いことになるな。

だって、これレアリティRRなんだぜ?
関連記事
No title
デッキシステムはどちらかといえば、踏ん張り効くエンジンが有利かも
もちろんセッティング次第ではスピード型も戦えるんだが…
コースはネット通販とかでも安く買えるぞ
俺の買ったやつも確か半額くらいだったはず
[ 2009/10/27 08:25 ] [ 編集 ]
No title
ブレイクバトルだとエンジンよりもフロントパーツが重要らしいけどなー。
コースセットも待っていればビックが投げ売ってくれるんじゃないかとw
ハイブリッドのコースがスロットカーみたいなタイプで互換性無かったので、デッキシステム用も買うのは確定かと。
[ 2009/10/28 03:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



