魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ネタが無いのでニュース中心で


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ネタが無いのでニュース中心で

今日は迷惑メールが1件も来なかった……。

なんだったんだ昨日のは?





三菱、IPS採用でも中間色3.8msを実現した23型ワイド液晶(PC Watch)

RDT241WEXよりも安いだとっ!?

動画寄りになったことでフルHDになってしまったけど、HDMIが2個も付いているのは良いね。

静止画も241WEXに引けを取らなければ買いじゃね?



「DVD発売日一覧」10月23日の更新情報(AV Watch)

>ドラえもん みんなが選んだ心に残るお話30 全編セット

オレ的には「帰ってきたドラえもん」「どくさいスイッチ」が心に残っているのだが入っていない?

っと思ったら、どくさいスイッチは入っていそうだ。



幻のポケモン「ミュウ」が誰でも入手できる方法(ITmedia Gamez)

記事タイトルが釣りっぽくてアレだなw

それはそれとして、1月までにHGとSSを買わなければいけなくなった。



2メートルサイズのオプティマス司令官が初公開――「トランスフォーマー/リベンジ」DVD&Blu-ray発売記念(ITmedia Gamez)

300万て^^;;





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/057「美久<明るく元気なムードメーカー♪>」



ごめん、正直強いのか弱いのか分からない。

「代表」を含むカードが12人は居る筈だからデッキとしてはアリだと思うけど。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



