魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > でもメインはヴィクトリースパークで


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

でもメインはヴィクトリースパークで

今日のスパムは5件でした。

ドコモ、au、孫から満遍なく来たよ……。



店長から上司の仕事ぶりについて聞かれた。

微妙に言葉を濁しておいたのだが、事実をありのままに言った方が良かったのだろうか?

仕事してないって訳ではないのだが、どうも真面目じゃないというかサボり癖があるというか。

気付いたら売り場から消えてるし、倉庫で隠れてケータイ弄ってるし(倉庫のドアを開けた瞬間に特有のケータイを閉じる音が聞こえるのでバレバレw)。

人柄が悪い訳でも態度がデカイ訳でもないので何だかなぁ~と。

俺も卒業するまであと1年半は働きたいから人間関係悪くしたくないしさ。



先日ヴァイスのユーザーサイトが並び替えられ、7ページ目まで落ちていたのが4ページ目に上がりました。

しばらく大会参加が減って更新もしてなかったから落ちたのは当然だけど、ちょっと頻繁に更新しただけでここまで回復するかw

やっぱり更新って大事だねっ☆(少し頭冷やそうか?





【BS06】Battle Spirits【爆神】ストレージボックス&ブースターパック

今回はストレージセットかよっ!

近所のコンビニ入荷の望み薄いんだよなぁorz



【空飛ぶ車】Xbox360『Forza Motorsport 3』のトンデモ動画まとめ【異次元空間】(はちま起稿)

俺もすぐにデロリアンが思い浮かんだw

ドク「未来に道なんて必要ない」





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/058「美宇<きまじめで少々お堅い性格>」



まぁ、普通に使える能力なのでは?

美久も美宇もRなのが嫌な感じですがw

さーて、いよいよ明日はブースターのフラゲ日だな!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



