魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 最近全然勝てないな~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近全然勝てないな~

起きて飯を食ってすぐに国領へ向けて出発。

京王線って初めて乗った気がする。

途中で緊急停止信号だかで少し止まったけど、会場のヨーカドーには余裕で着きました。



つーこって、バトスピコアリーグ本戦inイトーヨーカドー国領店に参加です。

レイクタウンとは打って変わり、売り場の端っこに狭苦しくスペースが作られており、待機列は駐車場に続く階段へと伸びてました。

スペースが狭いので待ち時間は相当なものでしたが、今回はDS持って来てたので大丈夫。

まぁ、既に行きの電車の中で昨年末からプレイし続けているTOHをやっとクリアしてエンディング見ちゃった訳ですが……。

クリア後に解禁された重想空間ヘルウェルズで暇つぶしは出来たけどさ。



さて、バトスピの戦況はと言うと……

1戦目が紫のドロー加速型ミカヴァリハンマー、2戦目がシェイロンデスで2連敗。

最後は青の粉砕デッキ使いの子供を速攻で焼き殺して何とか1勝という散々な結果。

抽選の福引きで紅蓮コア当てたので、往復1k以上の交通費を払った甲斐はあったかな?



本日の戦利品

 

帰りに乗換駅の新宿でお買い物。

イエサブでヴァイスはやてデッキ構築の為のパーツ探したけど、夜天もカリムも無いっつーか、なのは自体ほとんど無かったよorz



今回は新宿で全然迷わなかったね。

多分もうビック・淀・とら・ゲマのある西口~南口側では迷わないと思われ。





本日のお買い物

 

 

アニメ『灼眼のシャナII』ノ全テ

若木民喜「神のみぞ知るセカイ (6)」

七瀬川夏吉「記憶の森のエリス ブラコン×記憶力ゼロ→大迷走」


 完全にこぶいちさんの描いた表紙買いです!

 あらすじすら知らないからねwww

水樹奈々「夢幻」

 白バム曲はなのは曲に比べて微妙なのでフラゲする気力が沸かない……。

トミカ トイズドリームプロジェクト <こだわりパトカーコレクション> ダイハツ ミラ パトロールカー

トミカ トイズドリームプロジェクト <こだわりパトカーコレクション> 光岡 ビュート パトロールカー


 さすが国領!まさか未だに売れ残っているとは思わなかった!

 買わなくてちょっと後悔してた上記の2台だけタイーホしますた。
関連記事
No title
俺のなのはブースター、4箱未開封のあるから送ろうか?
もうヴァイス自体やってねぇし、俺はペルソナのカード見てウフフできればいいし
[ 2009/11/04 08:15 ] [ 編集 ]
No title
いつ買ったのか知らぬが未開封ってどゆこと?

貰えるものなら是非と言いたいところだが、オレ結祁に甘えすぎじゃねorz
もうやめてー!結祁の財布はゼロよ!
[ 2009/11/05 02:10 ] [ 編集 ]
No title
発売当時に安かったから買い溜めしたのよ
で、結局開封しないままヴァイス半引退状態ってわけさ
別に「あげる」ってもんを断る理由はないんじゃないか?
それが余程いらないものだってなら、話は別だけどさ
まぁ俺としては部屋で腐らせとくよりは、有効活用してくれそうな人の所へ行ったほうが
カードも本望だろうと思ったんよ
[ 2009/11/05 08:39 ] [ 編集 ]
No title
いやー、ヴァイスの常用デッキを増やしたい俺としては非常に嬉しい申し出な訳で。
そういう事ならありがたく貰い受けまする。
着払いでも何でも構わないので。
[ 2009/11/06 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



