魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 入口にマスクの自販機置いてあってフイタw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

入口にマスクの自販機置いてあってフイタw

病院いてきた。

用があるのは皮膚科だが、総合病院は怖いのでマスク着用してったぜ。

病院関係者も受付の人はみんなマスクしてた。

が、その奥で仕事している人たちは皆マスクしてないのかよ!

待合室と隔てるもの無く同じ空気吸ってますよー?



 

忍者ブログのファイル容量増量申請(2回目)したらすぐに通ったw

もうすぐ1000ファイル突破か……。





トヨタ、豊田社長によるF1撤退会見(Car Watch)

まぁ、しゃーないわなー。

俺は最近F1全く見てないからどうでもいいけどね。

やっぱりレースはスーパーGTとWRCだぜ!

今年もサーキットへ観に行けなかったが……。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/033「夕凪<十一女>」



べびプリ単なら余裕で4500/7000になりますよーと。

四葉と違って防御は上がらないけど、最初から7000なので硬いわー。

パートナーの吹雪と共にRだけどね。
関連記事
No title
俺のとこはファイル数1000を60ほど超えたくらいだけど、容量はえくすぺよりちょっと少ない
管理ページに「容量は実質無限大」って書いてあるから、これからも気にせず写真挙げるぜ!
[ 2009/11/09 08:19 ] [ 編集 ]
No title
俺が載せている写真は全てJTrimで1ファイルのアップロード限界サイズである500KBギリギリに圧縮してるからね。
[ 2009/11/09 14:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



