魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 最近イベント行ってないな~(コミケは何か違うので除く)

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近イベント行ってないな~(コミケは何か違うので除く)

昨夜母から電話が来て話した結果、今回の春休みは北海道へ帰省しない事にしました。

母から言われるまで、スカイメイトが22歳の誕生日の前日迄しか使えないのを知らなかったんだ。

で、バースデー割引もサービス自体が去年で終了していると。

この状況だと、片道2万5千円とか掛かっちゃいます。

どうせ実家に帰ってもダラダラしているだけなら意味無いだろうとも言われましてね。

つーか、ぶっちゃけ俺は冬の北海道は大嫌いだしねぇ。(ぁ

そーゆー訳で、結祁くんや元卓球部の友人と会えないのは残念ですが帰りません!





アキバBlog」「とれたて!ほびーちゃんねる」「常時リソース不足」「アキバHOBBY」「千川オタク御殿」「萌えよ!アキバ人ブログ」「TOYCAN」「せなか:オタロードBlog」等々のサイト様でワンフェスのレポが上がってきてますね~。

なんか第2世代リボルテックが凄い事になってるみたいですね。

セイバー欲しいな~。

アルターのエグゼリカも色が塗られていないけど結構良さそう?



私的には、ワンフェスに合わせてサイトが本格オープンした「シュラキ」に注目ですね。

朝まで生放送していたワンホビテレビに彩色済みサンプルが映っていましたが、結構良い感じなんじゃないでしょうか?




イラストは、円月輪を持った娘が一番可愛いね。





ズームイン水樹奈々

コスプレじゃねぇええええええええええ!!!

日テレには抗議の電話が在ったようです(笑)

本当はニコニコの方のを貼りたかったんだがな・・・。





ああっお嬢様っ(続報)

声優陣が発表されていました。

うわ、結構凄くないですか?

やめてくださいよ、絶対地雷なのに買っちゃいそうになるじゃないですか!

その内、サンプルボイスでトドメを刺される悪寒www
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



