魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > カップヌードルに比べると配色のドギツさがw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カップヌードルに比べると配色のドギツさがw

朝6時半に寝て12時半起き。

ギリギリ講義は間に合いました。

TIMASER管理人からメガミマガジン付録なのはプロモを譲り受ける。

使えるかどうかはともかく2枚持って置いて損は無い。



本日申込〆切だった奈々さんのライブチケット代金振込完了。

今回はツアーファイナルが名古屋なので、横浜はどっちでも良いやと思い1日目だけ参加予定。



19時から上福岡でヴァイスのエクストラパックカップへ参加。

デッキは直前にでっち上げたCLANNAD単古河家デッキ。

Vol.1は4箱+α買ったので沢山カードが在るが、Vol.2は数パックしかかっていないので黄赤で組めず青も入れる羽目に……。

結果は1勝2敗でした。

つーか、上福岡クラナド使い多過ぎだったw



帰りにコンビニ数件寄ってバトスピ爆神ストレージ探すが無い。

代わりにセブンイレブン限定G30thを買ってしまった!?

700円ごとの買い物でくじが引けるのだが、このガンプラの値段は1365円という絶妙な値段設定^^;;

飲み物でも買おうかと思ったら、なんかペットボトル飲料にもガンダムのおまけが付いてるよ!

手前にあったグフがあまりにもカッコ良かったのでそいつに決定。

まぁ、くじは結局2枚ともハズレでしたがorz





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/030「小雨<八女>」



まぁ、普通の単体除去ですね。

べびプリ単なら発動は容易いかと。





本日のお買い物



 

1/144HG RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th「セブン-イレブン カラー」

 このカラーリングはねぇよ……と思っていたが、ボックスアートだと存外カッコイイのなw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



