魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 散々探し回った結果がこれだよ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

散々探し回った結果がこれだよ!

今週も昼から土呂でバトスピ大会。

参加者は4人……。

1戦目で常連Sさんと時間無制限なのをいい事に40分に及ぶ死闘を繰り広げる!(詳細はリンク先)

隣のもう1試合はすぐに終わったので大分待たせてしまいました;;

相手の引き運の無さに助けられて勝てましたが、2戦目=決勝戦は白速攻に5ターンで瞬殺されますたorz

またエル・ブラド手に入らなかった(泣)



その後、Sさんと一緒に爆神ストレージ探しへ出発。

大会参加者の1人が大宮駅前のセブンで売ってたと教えてくれましたが、とりあえず道すがら大宮までのコンビニへ片っ端から寄って行く事に。

途中でセリー付きのマグカップやペットボトル飲料付きのストラップ買ったりしましたが、9軒回ってもストレージは売って無かったぜ。

そして10軒目に大宮駅西口のセブンへ到着。



おおー!3箱売ってましたぞ!

おまけにSD01まで売ってやがる。

こんなにバトスピに力入れてるコンビニ初めて見たぜ……。

俺が2個、Sさんが1個を買ってレジへ。

Sさんくじ1枚でデカビタ的なビン飲料当選!

俺は3枚引いて菓子とジュースとハズレ1枚!

そんなところで微妙な運使わんでいいわ!!!



これをタダで貰いました

 

オーガでコモンパックにレア1枚付いたのが数種類積んであり、リヴァイアが1つだけあったので購入。

リヴァイアだけでも100円て普通に安いと思うのだが、開けたらアンコ10枚・コモン29枚の半分くらいが爆神カードで凄く嬉しい。



で、帰宅してストレージ2箱12パック開封しましたが、1箱目がギガノトンとカウンターカース、2箱目がギガノトン1枚しかレアが出ませんでしたorz

超ハズレ箱じゃねぇか!(ノ#゚皿゚)ノ ┻━┻

アンコもパラサウルは1枚しか出ないしよー。





本日のお買い物

 

 

バトルスピリッツBS06【爆神】ストレージBOX&ブースターパックDX

たらみ ガンダム スーベニアカップ


 1個398円でゼリー付ってお買い得じゃね?

 ドリンクおまけは買い足しそうなので、打ち止め(ラストオーダー)してから全部まとめて写真載せるわ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



