魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 川澄ボイスで呪撃使いは狙い過ぎ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

川澄ボイスで呪撃使いは狙い過ぎ

熱が下がらないので講義は休みました。

ま、5回まではサボれるので問題ない。





バトスピ最新話まで見終わったぜ!

カタストロフドラゴンLV3でアタック→激突により強制ブロックです→コスト5以下にブロックされたので起きます→アタック……が鬼畜過ぎてフイタw

これは硯じゃなくても泣きたくなるわ。



そして第9話!

バトスピ界のニューアイドル、ヴィオレ魔ゐタソ登場!!!

あまりの可愛さに勢い余って192枚もキャプっちまったぜハァハァ・・・・・・。

この1枚1枚を印刷して部屋の壁一面に貼り付けたい!

どうみてもストーカーです。本当にあ(ry

 

 

 

バトルフォーム悪魔っ娘キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

さすがCV:川澄綾子、腹黒さなら負けないぜ(?)

ライフカウンターがおっぱいアーマーに付いているからか、ダメージを受けると顔を赤らめ喘ぐ魔ゐタソ!

なんだこれは、サービスシーンなのかっ!?

今回非常に動きの多いシーンが沢山あったのだが、作画が気合入りまくりでコマ送りでも崩れたりしないぜ。

可愛いポーズとは裏腹にベルゼビート召喚して相手を完膚なきまでに叩き潰す魔ゐタソ最高です。

ああ、俺も魔ゐタソに呪撃されたい……。

勝利後の魔ゐタソの蔑んだ瞳もステキです。

来週からバトスピが蝶楽しみになってきたわ!





ドラマCD『織田信奈の野望』 2010年1月22日(金)発売!(HOBiRECORDS)

ニャル子さんとどっちが先にアニメ化するか競争だな。



ケロロRPG 騎士と武者と伝説の海賊

最近はTOV完全版に出張してた軍曹さんですが、今度はテイルズスタジオがケロロのRPGを作っちゃうみたいです。

LMBSなので少しやってみたい気がする。



オートアート 1/18 日産スカイラインGT-R(R34)2002 JGTC スペシャルエディション 星野一義Ver.

やっべぇ、コレ無茶苦茶欲しいわ!

定価1万5千円・・・・・・。

12月は支出がマジで読めないから無理くさいorz





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/056「名護 うるま<沖縄代表>」



沖縄代表の75だ!その命、神に還しなさい!

ごめんなさい冗談です。

スパークで次のデッキトップを操作できる能力持ちです。

全体除去の伊予を積んだりサーチの小町を積んだり、八雲やLV4小町などの壁を積んだり。

相手ターン中でこれ以上攻撃されないなら、次に手札に欲しいカードを持って来るのもアリです。
関連記事
No title
ハァハァ言いながら画像繋ぎ合わせてるえくすぺ想像して引いた
さすがの俺でもそこまでしねーわ!(褒
でも某SNSのプロフィール画像が魔ゐ魔ゐな俺
キモイですっ!
[ 2009/11/21 11:52 ] [ 編集 ]
No title
画像繋ぐのはソフト使ったから楽だったのだが、キャプチャと選別・トリミング・リサイズが面倒だったわ。
サムネで見るとキモさ倍増で吹いたw
[ 2009/11/22 01:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



