魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > アルカナフォース!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アルカナフォース!

8時間の予定のバイトが2時間半で終わった。

久しぶりだなこんなのは。



帰りに素でバスの運賃を30円少なく払ってしまったが、運転手さんは気が付いていなかった。

俺も降りて両替した残りを計算してから気が付いたけどさ。

さいたま市周辺のバス会社は何処も整理券がただの紙なので、払う料金は自己申告に近いんだよな。



昼頃に大宮に戻ってきたので祖父地図地下のゲーセンへ行ってみた。

ほとんど人が居なかったので、ついに「アルカナハート」をプレイしたよ!

巫女さんを使ってストーリーモードっぽいのへ。

3、4人目で殺られましたorz

→→or←←が一定距離のステップで、ダッシュの仕方が分からなかったのが痛かった。

あと、巫女さんは俺には合わないタイプのキャラだ。

今度また別のキャラでやってみよっと!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



