魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > はやてよりヴィータの方が活躍してたw


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

はやてよりヴィータの方が活躍してたw

はやてデッキ一応完成。

青単にレベル0ヴィータとシグナムをタッチで挿したヴォルケン全員集合なデッキです。

とりあえず、佐々美デッキとルイズデッキ相手に回してみた。

その結果、手札がキツ過ぎるので赤を混ぜた2色デッキ(リンク先参照)に変更しました。

流石に色の合わないシグナムは抜く事になってマジ涙目。

で、上福岡のショップ大会に参加して2勝2敗でした。

うーん、これでも全然回らないんだけどorz





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/010「春歌<HARUKA>」



マイシスター春歌キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!

能力は対象が兄と海晴と小町の3枚しか居ないので微妙です。

スペックは悪くないし、パートナーの雛子が使えるのが救い。

俺は当然デッキに4積みしてますよ^^b
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



