魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > なるほどアップテンポばかりだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

なるほどアップテンポばかりだ

夢幻やっと開封して聞きました。

嫌いじゃないけど2週間も放置してたのは、今期の主題歌の中では個人的に評価低いからです。

ただ単に俺がバラード嫌いなだけとも言いますが。

では、ここらで俺的2009秋季OP曲ランキングを発表しましょう。



1:only my railgun/fripSide/とある科学の超電磁砲

2:Arrival of Tears/彩音/11eyes

2:Ring My Bell/blue drops/そらのおとしもの

2:JUSTICE of LIGHT/五條真由美/聖剣の刀鍛冶

5:Baby universe day/アスクール&ク・フィーユ/キディ・ガーランド

5:闘艶結義~トウエンノチカイ~/片霧烈火/真・恋姫†無双

5:Battle No Limit!/JAM Project/バトルスピリッツ少年激覇ダン

8:W-B-X ~W-Boiled-Extreme~/上木彩矢&TAKUYA/仮面ライダーW

9:CHARGE!/ぷらぐ&アレスタ/ファイト一発!充電ちゃん!!

9:Treasure/碧陽学園生徒会/生徒会の一存

9:夢幻/水樹奈々/WHITE ALBUM Second season



超電磁砲が突出してますが、それ以外もOPは良いよね!って作品が今期は沢山ありますね(笑)

映像とのシンクロ具合だと、11eyes・そらのおとしもの・バトスピが良い感じ。

逆にキディ・ガーランドと充電ちゃんは全くOPに合わせる気がねぇw

つーか、サテライトは本編切り貼りしてないでちゃんとOP映像作れ!

どこのキスダムだよと…・・・。



しっかし、とても奈々さんファンとは思えない順位の付け方だな;;

良いんだ良いんだ、次のシングル「PHANTOM MINDS」は劇場版なのは主題歌だから超期待だし!





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/045「大場 湊<東京代表>」



バニラですけど、パートナーの美弥子が強いので普通に4積みされる強い子。

《お嬢様》を持っていないので色々と可哀想な子。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



