魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > カレンダーなんて要らない


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

カレンダーなんて要らない

クラブニンテンドーの2009年度会員ランク特典が発表されたぜ。

2年連続で何とかプラチナでしたが、今年度はTOHSFFアイマスDSの3本しか買わなかった為にゴールドが精一杯;;

そんな時に限ってプラチナ特典はゲーム&ウォッチ復刻版とかorz

ま、どうせ1回遊んだら仕舞い込んで忘れ去られる運命だから良しとしよう!



コンシューマーで欲しいソフトは完全にPSPへ移行しつつあるので、ぶっちゃけ来年はゴールドも無理だろうね。

ルミナスアークが脱任したら完全にDSソフト買わなくなるよ?

ボイスとアニメーションを売りにしている訳だから、普通にPSPの方がプラットフォームとして適正だと思う。

でも2画面の快適性は捨てがたい。

よし、ならばgo専用だ!(それはない





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/043「立夏&蛍&氷柱<女学生>」



対象が非常に広いけど防御しか上げられない応援キャラ。

パートナーのヒカル&春風&霙も使えるとは言い難い上にRRなので両方とも積まなさそう。

《家族》のみか称号に「女」を含むで+500/+1000なら良かったのに……。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



