魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ホビーステーションってアークライトが運営してたのか!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ホビーステーションってアークライトが運営してたのか!

ケータイ捜査官7NEXTのミニプラ第2弾を購入しました。

俺の行ったジャスコでは、オブザーバー1、ハイシーカー2、セブン完売、サードおよびゼロワン2、3個ずつ、NEXT沢山という状況。

どういうソートか知りませんが、完全新規商品のNEXTがここまで余っているのは人気無いの?

セブンが無かったので再販組のフォンブレイバー3種は保留し、NEXTと色変更のブーストフォン2種だけにしておいた。



で、本命のサウンドガイアメモリは空のBOXだけ残ってましたorz

明日は大捜索となりそうです;;





メイドさんいっぱいのデッキ型カードゲーム「たんとくおーれ」(アークライト)

七瀬葵・狗神煌・宮下未紀のメイド娘に一目惚れしたので釣られてみようと思う(笑)

オレ本当にTCG大好きだなwww

※ホビーストックのページで大きなイラストが数点見られるよ!





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/028「氷柱<六女>」



バニラです。

うーん、特に書くこと無いなぁ……。





本日のお買い物



 

ミニプラケータイ捜査官7NEXT~新フォンブレイバーNEXT登場編~

フォンブレイバーNEXT

ブーストフォンオブザーバー

ブーストフォンハイシーカー






本日のお届け物



 

ハヤテのごとく!TCGエントリーボックス

第5弾 初鰹!プールサイドでフィッシュオン!!

第6弾 栗ごはん!紅葉をたずねてハンティング!!

第7弾 苺パフェ!ネコみみルックで初デート!!

第8弾 桜もち!バニースーツでひざまくら!!


 相変わらずネーミングが酷い。

 コナスタの在庫が少なくなっていたので注文しました。

 あとは何処かのカードショップで第9弾を買ってエントリーボックスのコンプリート完了。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



