魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > さぁ、お前の罪を数えろ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ、お前の罪を数えろ!

土呂のバトスピ大会に参加。

店長に来月からの新しい裏Xレアを見せてもらったが、これは中々強いかもしれない。

来月までにデッキを完成させないとな!



その後、Sさんとサウンドガイアメモリ捜索へ。

大宮ヨーカドー、イエサブ本店、大宮サティ、大宮ダイエーを回るが何処も売り切れor入荷無し。

Sさんと分かれてから与野西友にも行くが入荷無しっぽい。



ダメ元でバイト帰りに北浦和サティ行ったら全部で10個残ってました!?

1コンプ+ファイズ、ジョーカーを購入。

予備のジョーカーは、分解してMicroSDカードリーダーを仕込もうかと考えている。

いや、USBメモリの方が簡単なんだけど、オレはMicroSDしか使わないからさ。





AXLの新作タイトルが「かしましコミュニケーション」に決定!

ああ、なんか男から女になってしまった植田佳奈を堀江由衣と田村ゆかりが取り合うアニメを思い出したよ(笑)





本日のお買い物

 

 

土屋つかさ「放課後の魔術師 (5) スパイラル・メッセージ」

五十嵐雄策「小春原日和の育成日記」


 絵は西又だけど著者は乃木坂春香の人だよ。

電撃G'sマガジン2009年12月号

ドラゴンマガジン2010年1月号


 そうだよ、生徒会に釣られたさ!

blue drops「Ring My Bell」

 聞けば聞くほど好きになってしまう「そらのとしもの」OP曲です。

 

 

イトーヨーカドー限定トミカ<パトカータイプコレクション>第4弾 スズキ スイフトスポーツ

 第2弾のNSX以来の良作ですね。

サウンドガイアメモリ(全6種)

 食玩オリジナルのファイズと電王が凄く楽しいw



 

ヴァイスシュヴァルツ トライアルデッキ 涼宮ハルヒの憂鬱

ブロッコリーキャラクタースリーブコレクション リトルバスターズ!エクスタシー「笹瀬川 佐々美」

ゲーマーズ KIRA★カードスリーブ 真・恋姫†無双「劉備 玄徳」


 ポイント交換景品のスリーブもついでにゲット!

 なんというおっぱいスリーブw
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



