魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > おのれ、ハルヒ厨どもめ!


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おのれ、ハルヒ厨どもめ!

12時からのハルヒトライアル大会に参加する為にアキバへ。

電車1本乗り遅れたお陰でギリギリにゲマ本店へ到着したが、参加者多過ぎで予約してない人は締め切りましたと言われたぜ。



同時刻開始のホビステに急いで向かうも、7階から降りて中央通り渡るのに時間が掛かり間に合わなかったorz

もう仕方ないので、今日は買い物だけして帰ることにしたわ……。



定価販売上等のコトブキヤでロボ魂ニルヴァーシュtypeZERO購入。

昨日再販されたものではなく、幼生ニルヴァーシュ付の初回版ですよ!

3個も売れ残ってたのは、やはり定価販売の影響か?



淀でHAスキッズとバスオプ大量入荷してたが、不良在庫まっしぐっらっぽくて吹いたw

阿蘇でアオシマのフェイト痛車プラモにすっごく心惹かれる俺。

流石に実車が存在するだけあって、ただ萌絵デカール貼りましたという感じじゃなくマジでカッコイイんだよな~。



帰りにNEW DAYSでパン買おうと思ったら、九州フェアみたいなのやってたぜ。

さがほのか苺ジャムパンと宮崎日向赤鶏カレーパン買って喰った。

カレーパン旨かった。



さて、今日から日曜もバイトで週5勤務になりました。

コミケ直前(下手すると当日?)振込分の給料は10万超えるかも?





本日のお買い物

 

 

ROBOT魂 <SIDE LFO> ニルヴァーシュ type ZERO spec2

 これでSIDE LFO3機とも揃ったぜ!

トミカNo.50 日産 GT-R レーシングカー

トミカNo.115 マツダ ロードスター


 1月の新車と入れ替えで廃盤となる2種を確保。

 GT-Rは1台既に持っているけど、付属デカール貼る用と貼らない用が必要だったので。



 

ミニプラケータイ捜査官7NEXT~新フォンブレイバーNEXT登場編~

フォンブレイバー7

フォンブレイバー01

フォンブレイバー3


 

 

福地翼「タッコク!!! (1)」

公野櫻子「Baby Princess (2)」

榊一郎「神曲奏界ポリフォニカ クリムゾンS (5)」

コンプエース12月号

関連記事
No title
>振込分の給料は10万超えるかも?
これはだね、えくすぺくん
俺にクリスマスプレゼントをくれてもいいレベルだと思うよ(ぇ
[ 2009/12/15 08:29 ] [ 編集 ]
No title
まぁ、クリスマスプレゼントはあげないよw
その代わり、おとしd(ry
[ 2009/12/15 16:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



