魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > がんばってR34に乗りなって言われました

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

がんばってR34に乗りなって言われました

5時前起きでバイト~。

前にも行った事のある自販機の設置手伝いやね。

何人か居る中から一人ずつ運ちゃんに声掛けられて一緒に出て行く訳なんだが、途中から感じ始めた予想通りに最後まで売れ残りましたorz

で、最後に来た運ちゃんが一言。



やっぱり君が残ったか(笑)



今日来たバイトの中で一番華奢に見えるからなって事でした。

まぁ確かに、ローレルとかBMIでは「痩せている」ですけど;;



いつもなら配送助手のバイトでの車移動中は眠気との戦いなんですが、今回の運転手の方が車好きな人で色々話してくれたので眠らなかったね。

何もやる事が無いけど眠ったら怒られるのがこの種のバイトの辛いところだからね。



結局2時間残業で12時間半労働となりました・・・。

うぅ、これで木曜まで給料が貰えなくなった。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。