魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > みくるは……出るのかなぁ?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

みくるは……出るのかなぁ?

朝6時就寝で昼過ぎ起床だったが、バイト直前にエース買う為に大宮へ。

付録欲しさに久々に買う積もりだったのに、すっかり忘れて明日は次号の発売日ですよ(笑)

メロンメイトゲマには無かったけど、祖父エロゲ売り場隣の本屋で確保完了。

んで、これがその欲しかった長門クロックです。



 

隣のハルヒは去年の同じくエース12月号付録。

やっぱりハルヒは、京アニ絵よりものいぢ絵だね!

サインの形は完全に一致するので使い回しなんだろうなー。





本日のお買い物



 

松智洋「迷い猫オーバーラン! (7) 拾ったらいいじゃないですか!」

ぢたま某「kiss×sis (5) DVD付き初回限定版」

少年エース2009年12月号






ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/051「佐伯 世羅<広島代表>」



TD可憐ちゃんの《お嬢様》版ですね。

自分がシナジー決めると強いけど、相手に利用されると弱いのも同様。

が、八雲と朝日2人のパートナーになっているので普通に強いと思います。

リング八雲でベンチ世羅なら相手はPAでしか殴れなくなるしね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



