魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 過疎り過ぎだろ……


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

過疎り過ぎだろ……

VSショップ大会の為に夕方から所沢へ。

19時に着くも参加者が他に1人も居ない。

既に行われているChaos大会の参加者1名が出たいらしいので大会終了待ち。

結局20時に大会開始して10分程度で終了ってなんだそれ。



参加費で買ったパックは「花穂&雛子」が当たったよ。

んで、目的の参加プロモ「夕凪&虹子」ですが、公式サイトではよく見えなかったキャンセル対象は《お嬢様》《家族》でした。

おいおい、とんでもないプロモが出て来たなwww





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/017「四葉&亞里亞<夢の中で>」



はっきり言って使えないカードです。

相手が3体攻撃した後じゃないと発動しないけど、そこで1体除去しても全く相手は痛くないという。

可憐や世羅に依存したデッキに刺さるとキャンセル1枚使わせる事は出来ますが……。





本日のお買い物



 

久米田康治「さよなら絶望先生 第十九集 限定版」

ハヤテのごとく!!TCGエントリーボックス第9弾「夏のダイタン」


 第9弾から「!」が1個増えたみたいですね。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



