魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 何気にネオリボルテック初購入


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

何気にネオリボルテック初購入

朝飯も食わず12時過ぎに大宮へ。

アイリ2P確保完了と。

リボは基本的に再生産されるが、この2Pカラーは限定らしいので発売日に突撃しておいた。



8色エネループ売ってないなー?と思ったら、直前に発売延期されてたのね。



帰りに横断歩道の前で信号待ちをしていたら、俺の横をすり抜けて児童が集団で横断している中に突っ込もうとする白いティアナを目撃。

完全に赤信号というか集団下校の児童&引率のボランティアっぽい人が見えていないのか?

停止線思いっきり越えてギリギリ横断歩道の前で止まったが、あやうく大惨事の目撃者になる所でした;;

これが噂の認知症ドライバーって奴かKOEEE!



マガジンとサンデー買い忘れている事に気付いてバイト後に探すが結局サンデーは見付からず。

ハヤテ表紙号だったのに買えなくて残念です。



今話題のリアル彼女ベンチマーク動かしたらFPS15前後で重過ぎでしたorz

3Dエロゲ興味ないから別に良いんだけど、何か悔しいのでHD5770辺りが欲しい。

2Dでも「ティンクルくるせいだーす」とか高スペック求めているしね。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/053「天竜 江奈<静岡代表>」



うーん、弱くは無いと思うけど使わないかなー?

深波も微妙だから揃って使わない気がする。





本日のお買い物

 

 

乃木坂春香ガ全テ

深山靖宙「乃木坂春香の秘密 (3)」

さとし「ぱぱこん (1)」


 コミホリの特設ページで読んでみたら未来タソ(小学5年生)が凄く可愛かったので。

あづまゆき「ママは同級生 (3)」

中島ちずな「いいなり!あいぶれーしょん (2)」

高屋奈月「星は歌う (6)」

藤原ヒロ「会長はメイド様! (8)」

美樹本晴彦「超時空要塞マクロス THE FIRST (1)」

美樹本晴彦「マクロス7 TRASH Vol.1」

美樹本晴彦「マクロス7 TRASH Vol.2」




 

杉井光「剣の女王と烙印の仔 III」

番棚葵「生徒会ばーさす! (2) ~ドリルお嬢様の襲来~」

本田透「ライトノベルの楽しい書き方 (5)」

鯨晴久「みんなのヒ・ミ・ツ (2)」

庄司卓「命じて!服従フロイライン (3)」

東亮太「妄想少女 (2) どうぞ私を召し上がれ」

田口仙年堂「本日の騎士ミロク (3)」


 

 

リボルテック クイーンズブレイド 002-EX 冥土へ誘うものアイリ 2Pカラー

トミカ ラリーカーコレクションJAPAN スバル インプレッサ WRX STI オフィシャルコースカー


 奴田原ランサーが欲しかったのですが、ランサーどころかインプの一番要らない0号車……。





本日の景品交換



 

メロンブックス12月「ヤス」

ゲーマーズ KIRA★カードスリーブ 夜明け前より瑠璃色な-Moonlight Cradle-「フィーナ&ミア」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



