魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > ささきむつみはイレイザー多いよね

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ささきむつみはイレイザー多いよね

講義前にメロンブックスへ。

限定版だから焦って買いに来たが、別に全然余裕だったね。



大学でTIMASERの中の人からアクエリのデッキを借り受ける。

ささききむつみデッキという夢を見ようと思います。



夜から浦和・武蔵浦和方面の書店をはしご。

だが、D×D4巻の状態が良い初版は見つからず。

DTB漆黒の花が売っていたので買ったら3刷だったよ!?

初版は既に諦めていたけど、2刷はいつ出たんだよ全然気付かなかったぞ?





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/011「四葉<YOTSUBA>」



もちろん4積みです。

シスプリ単ならデフォで4000/8000となる上に、鞠絵がベンチに居ると平気で防御1万まで行ったりする恐ろしい妹です。

理論上の最大スペックは、リタイヤ花穂*4ベンチ鞠絵*3の時で7000/12500かな?

LV1なので状況によってベンチに下がる事も結構多いですがw





本日のお買い物



 

暁月あきら「めだかボックス (2)」

山本ヤマト「紅 kure-nai (4) 『電波的な彼女~幸福ゲーム~』アニメDVD付き予約限定版」

岩原裕二「DARKER THAN BLACK -漆黒の花- (1)」

藤異秀明「バトルスピリッツ 少年突破バシン (4)」

松本久志「トミカヒーロー レスキューフォース&レスキューファイアー」

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



