魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > もう、そんな時期ですか

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もう、そんな時期ですか

8時半起きでアキバへ。

K-BOOKSに着いたら、数ヶ所の入口に分散して4、50人?は並んでた。

それでも、ほぼ全レジでカタログを売っていたのでスムーズに購入完了。

特典の複製色紙は、俺の前に並んでいた人の9割が狗神さんを選んでました(笑)



さて、借り受けたささきむつみデッキを完成させる為にパーツ補充へ。

アメでメルキセデクを200円で4枚購入。

ついでにオーラグラップラーおよびシューターを各19円で1枚ずつ購入。

イエサブマジッカーズへ行くと、他店では80円とか89円とか300円(!?)の値が付いていたスピリットポーターが30円だったので8枚全部買い占めたぜ!



その後、新宿へ向かいミラノとかって映画館へ。

特典ポスター付きの劇場版なのは前売券を1枚買いました。

一番近いMOVIXさいたまが初日で売り切れたらしいのに、なんで大都会の新宿でまだ残ってますかw

あれか、歌舞伎町のすぐ近くだからヲタは寄り付かないとか?



帰りに雨が降り出して焦ったが、ギリギリ強まり始めたところで家へ到着;;





本日のお買い物

 

 

こげどんぼ*「どきどき!たまタン (2) 特装版」

廣瀬周「スマガRE」

石踏一榮「ハイスクールD×D (4) 停止教室のヴァンパイア」

吉村夜「RPG W(・∀・)RLD -ろーぷれ・わーるど- (3)」

橘公司「蒼穹のカルマ (3)」

田口一「三流木萌花は名担当!」

葛西伸哉「インポッシブル・ハイスクール」

箕崎准「えでぃっと! -ライトノベルの本当の作り方?!-」

清水マリコ「Kanon Vol.3 ~少女の檻~」

ブシロードスリーブコレクションVol.23 魔法少女リリカルなのはStrikerS「八神 はやて」

コミックマーケット77カタログ




 

魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st全国共通特別鑑賞券
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



