魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > やっとこのクソゲーともお別れだ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

やっとこのクソゲーともお別れだ

もうすぐ発売から1年なのに未だにプレイしていたテイルズオブハーツ

以前書いた通りラスボスは倒したのですが、エクストラダンジョン第50層のボスが倒せねぇ。

Wiki見てピヨノン装備したお陰でカロス・イディア1発で全滅は無くなったけど、6発目くらいを撃たれた後にリカバリ間に合わず全滅orz

しかし、死ぬ少し前に見た時点で36万あるHPを10万ちょいしか減らせてないという……。

物凄いレベル上げするか2周目やらないと倒せそうに無いので諦めたわw



久々に近所のヤマダ電機へ行ったら書籍コーナーが出来てたぜ!

雑誌とかだけかと思ったら、マイナーなコミックスまでかなりの品揃えだった。

国道挟んで真向かいに書店が在るのに本気過ぎるだろw



上福岡でWSショップ大会へ参加。

今月はプロモがダカポの上に大して使えないので今日だけしか出ない気がする。

参加費1パックは吹っ切れた佳奈多でした。

持ってない&RRだから嬉しいぜ。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/023「海晴<長女>」



べびプリデッキ組んでないから採用ラインなのか分からないけど、能力的には普通に強いんじゃない?

レベル4でパートナーも居ないけどさ。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



