魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 杉崎ハーレムデッキ作るぞ!(ぇ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

杉崎ハーレムデッキ作るぞ!(ぇ

お願いランキングとかって番組をたまたま見てたら、平成仮面ライダー主題歌CD売上げランキングなるものをやっていた。

1位:Climax Jump DEN-LINER form

2位:Climax Jump

3位:Justiφ's

4位:Journey through the Decade

5位:ELEMENTS


だそうです。

この面子相手だと、タカラミツルギ頑張っているなというべきか?

俺の中ではタカラミツルギはCilmax Jumpに勝るとも劣らない名曲だがな!



11時の開店と同時に大宮祖父へ。

ルミナスアーク3一般販売分は特典無しでしたorz

続けてメイトに行くが、そもそも一般分が無い?

ビックはレジが混んでいたので確認するのも面倒でゲマへ。

特典付あった!しかもビックの4700円より安い4499円だ!

もちろん即買いであります。

祖父のテレカ手に入らなかったのは残念だが、予約特典が貰えただけ良かったとしよう。



尼でダンのDVD見たら安過ぎワロタw

2話収録で1000円切ってますよ!

カード売るのが目的だから、DVDは凄く良心的ですね!





2010年ブシロード戦略発表会

VSの新規参戦タイトルが発表に。

・SEGA(収録タイトル:サクラ大戦、シャイニング・ウインド、戦場のヴァルキリア)

・コミックブレイド(収録タイトル:ARIA、亡き少女の為のパヴァーヌ、エレメンタルジェレイド、エレメンタルジェレイド ~蒼空の戦旗~)

・ドラゴンマガジン&ドラゴンエイジ(まぶらほ、生徒会の一存、いつか天魔の黒ウサギ)


ふぉおおおおおおおおおおおおおお!!!!!

つーか、セガ強過ぎじゃね?

ブレイドはARIA以外の選出が良く分からない。

なぜ守護月天を出さないし!

ドラマガはプロレヴォあるのに大丈夫なのかwww(そんなこと言ったらシスプリもだが)

とりあえず、生存だけで勝つる!

まぶらほもぱんつはいてないからおk!(何が?

いつか天魔の~とやらだけ今回の全参戦タイトルの中で唯一知らない作品です。

このリリースタイミングなら、おまもりひまり入れてくれれば良いのに。

まぁ、ラインナップ的には全ブロック買わねばならんでしょうな。

問題は3月まで何も出ないという事実だ……。





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/025「春風<三女>」



パートナー持ちの千影<青い羽>ってずりーよ!と思ったが、こちらはフィールドではなくベンチ指定。

それでも十分に強いですが。





本日のお買い物

 

 

DS「ルミナスアーク3アイズ」

PEACH-PIT「ローゼンメイデン (2)」

マジコ!「コードギアス 反逆のルルーシュ (7)」

大迫純一「神曲奏界ポリフォニカ アドヴェント・ブラック」

野島けんじ「で・こ・つ・ん★4」


 メイトにてGA文庫2冊購入でカレンダー貰ったぜ!

鷹見一幸「会長の切り札 逆転プランの用意あり!」

新井円侍「シュガーダーク 埋められた闇と少女」

電撃G'sマガジン2009年1月号

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



