魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 菊花紋の面は良いと思うんだけどね


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

菊花紋の面は良いと思うんだけどね

近所の本屋でサンデー買ったら釣りで記念硬貨貰ったよ。



 

天皇在位二十年記念?こんなの出てたんですねー。

特に欲しくも無かったので、この硬貨は後日マガジンの購入に使われました(笑)



夜からバイト先のスーパーのパートのおばさんの家で行われた酒宴に参加。

その息子の中学生と仮面ライダーの話をしている俺なんか色々とダメだろ……。





セーラー服のシエスタ禁止カードktkr!!!

ネオスタンでは使えるみたいですが、小川で確定4ドローが出来なくなる訳ですね。

まぁ、ショップ大会以外では最近ネオスタン大会しか開催されていないから関係ないけど。

それとも、来年はスタンやサイド限定大会を復活させる積もりなんだろうか?



日経新聞「これが日本を影から支える女性達だ!」 他(今日もやられく)

ちょwwwブシロード半面以上使って何してるwww





ヴィクトリースパーク今日のカード




GS/013「衛&花穂&可憐<3人の妹達>」



称号<3人の妹達>唯一のレアカード。

ついでに言うと、可憐と衛がRRで花穂がRです。

レアカードなので当然3人とも使える能力持ち。

TDの方も3人とも使えます。

つまり、このカードが弱い訳は無いですよね?
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



