魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> ルミナスアーク > ルミナス戦記3 アイズ そのいちっ!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルミナス戦記3 アイズ そのいちっ!

つーこって、「ルミナスアーク3アイズ」のプレイ日記を始めたいと思います。


ゲーム開始以前の所なんですが、前作で指摘した起動時のロゴはボタン連打でスキップ可能になりましたよ!

ほんの0コンマ数秒だけど、それでも体感的にはかなり早くなったね。



さて、難易度はもちろんハードで始めたのですが、いきなり最初のラッシュ戦でゲームオーバーになるとは思わなかったw

バイタルン持ってるの忘れてたのが原因ですけど……。

一応バイタルン使わなくてもクリティカルに助けられて撤退に追い込む事は出来ましたが、SRPGにおいてHP一定以下になると撤退するユニットを倒そうと挑戦するのは必定。

その結果、最初以外は一切移動せずに正面へ通常攻撃を連打→たまに外れるのを利用してドライブゲージをMAXまで溜める→フルドライブで特技を打ち込むという方法で倒せました。

適度に外れてくれないとMAXになる前に撤退しちゃうのが難点かな?

倒すとボーナスアイテムが貰えてウマー!

 



 



1章終わった後の自由行動時間で、遭ったばかりのヒロインの部屋に侵入した上にヒロインの笛を舐める主人公の変態っぷりにクソワロタwww

さすがCV:小野大輔!

3章まで終わりましたが、アシュレイ(CV:水樹奈々)にも初対面でいきなり胸を揉む(バストBだけどなwww)主人公。

鉄拳制裁でボコボコにされた後に訪れた保健室では、エロい保険医(22歳バストE)に色々な所を弄られる始末。

なんだ今回はこういう方向なのか?

いいぞもっとやれ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。