魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 嘘だッ!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嘘だッ!

バイト代が貰えなかったので、仕方なく生活費の口座から下ろして来た。

と言っても、そっちの方も既に残額3桁だったのでマイナスになりましたが(笑)





で、引き取り期限ギリギリの「ひぐらしのなく頃に 祭 お持ち帰りぃ~セット」を買ってきた。

まぁ、当分やらないだろうけどな。

そもそもPS2起動するのが面倒くせぇ!

ジャマくさいから箱にしまっちゃおうかな、PS2本体(酷)



ついでに、ほぼ半値で投売りされていたすたじお緑茶の「巫女さんファイター涼子ちゃん」を確保。

こっちは速攻でインストールしてプレイ開始しました。(何その扱いの差www)

ヒロインは一人しか居ないけど、黒髪ストレートで激しくツンデレな巫女さん(CV:安玖深音)と来れば文句は無いだろ!

体験版でアクションゲームの地味な面白さは確認済みですしね。

いや~緑茶はマジでミニゲームは面白いよな。(体験版しかやった事無いけど)

関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



