魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> たべもの > 乗るしかない!このビックウェーブに!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

乗るしかない!このビックウェーブに!

実は、先週の月曜深夜から火曜早朝にかけてローソンで行われた「けいおん!!クリアファイル争奪戦」に参加してました。


バイトの飲み会があって朝5時過ぎに店舗を回り始めたのですが、1件目の駅前&2軒目のバイパス沿いが既に配布終了とか(笑)

バイト仲間と2人で探していましたが、帰宅途中の別のバイト仲間から「澪2唯1集合2だけ残ってるけど?」という電話が・・・。

とりあえず一緒に回っていたバイト仲間だけ買っておいてと頼んで件の店へ向かうと既に配布終了!?

電話受けて3枚確保してから俺たちが着くまでに無くなるとかどんだけですかwww

更にもう1軒も配布終了していたので、最後の望みを大学内のローソン(7時開店)に託して店の前で1時間ほど待機!

開店直前には10人くらい集まってましたね。

7時になり開店と同時にレジ前の特設台に並んだお菓子を奪い合う野郎共+女子数名・・・。



 



んで、クリアファイル全6種確保完了!

一番安いキシリッシュは1つしか確保できなかったので2500円くらい掛かりましたね^^;;

まぁ、ガム好きじゃないから良いんですけど。



そして後日・・・



 

 

 



コラボ商品の「焼きそばパン」と「いちごジャムトースト」を食べました。

焼きそばパンは小さめだけど美味しかったね。

トーストの方はパンが不味くてダメでした。

ヤマザキだから食パンは専門のハズなのに???



同じ週の金曜日には朝3時からバトスピ八星龍降臨を箱買いしたりで、結局1週間でローソンに7kくらい落としてるとか良いカモですね!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



