魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 俺の愛車がぁあああああ!?

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

俺の愛車がぁあああああ!?

今日も一昨日と同じバイトだったんですが、いきなり1件目が青海とかないわ(笑)

ビッグサイトが間近に見えましたからね。

やっぱり2時間残業して今日も給料貰いに行けずorz



バイトからの帰りにスーパーへ。

店から出てきたらチャリがパンクしてました。

おぃおぃ、駅から店までは何とも無かったのに、急に空気がほぼゼロでペチャンコってどーゆー事だよ。

どう考えても何処かの馬鹿のイタズラです。本当に・・・ブチ殺しますわよ?



これだから埼玉は嫌いなんだ。

前のチャリは前輪を再起不能なまでに曲げられたしな。

ホント治安が悪いって言うか、知性が低いって言うか。



大学に行って空気入れを使ってみたが、全く空気が入っていかない。

こりゃぁ、相当な穴が開いているな。



まだ開いている電気屋で修理を頼もうとしたが、今預かると土曜日まで掛かるとかほざきやがったので却下しました。

なんでパンク修理ごときに2日も要るんだよ。

マジで使えねーな、ヤ○ダ電機。

明日近くの自転車屋に行こーっと。



仕方なく引きずって帰宅しました。

最寄り駅まで徒歩50分と言う立地条件の悪さが致命的だな・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



