魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 食玩 > レビュー:変身図鑑ズッカーン!

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー:変身図鑑ズッカーン!

キャンディトイ期待の新シリーズ(?)「変身図鑑ズッカーン!」を買って来たよ!


そのまんま過ぎるネーミングセンスは脱帽ものですね(棒)

まずはNo.1ティラノサウルスから。

 

箱の中には収納状態の本体と表紙用の厚紙が入ってます。
てっきり、三方背BOXなのかと思ってましたが違いましたね。
4種とも背表紙部分は外れるようになっていて、表紙をここへ挟むと図鑑モードが完成します。

 

ティラノの変身は一番分かりやすいですね。
なかなかプロポーションも良いし自立します。


No.2クワガタムシです。
真っ黒なのもあるけど、図鑑モードからの変形がパッと見では分からない。

 

ツノと脚を展開して中央のヒンジを表裏両方倒すとビーストモードに変身!
あー、コレは良い感じに変態変形ですねw
1個だけ買うならクワガタがオススメ!


続いてNo.3パトカーです。
なんか図鑑モードがスカスカ?

 

上半分をパタンと回転させて、白い部分は車体下に収納して変身!
未来的でカッコイイパトカーです。
タイヤも回転するよ。


最後はNo.4消防車です。

 

細かいパーツを3つも差し替えするので子供は無くしそうだな。
見た目は悪く無いです。


表紙の裏面には一応図鑑っぽく説明が書かれています。


つーこって、変身図鑑ズッカーン!でした。
「もじバケる」が100円なのを考えると300円という価格は割高かな?
勢いで全種買っちゃいましたが、もし第2弾があってもスルーするかもしれません(笑)
No title
モジバケるといい食玩も知育の時代か…?
でもアイディアはすごいな
[ 2011/02/19 22:37 ] [ 編集 ]
No title
差し替え無しの完全変形を由とする俺の中でクワガタはヤバイわ。
もじバケるは逆に差し替えまくりだけど105円に収めた点を評価している。
[ 2011/02/21 03:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



