魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> ドリンクおまけ > レビュー:BOSS スターアライアンスコレクション

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュー:BOSS スターアライアンスコレクション

どうも、2ヶ月ぶりの更新です(殴 
ボスのランボルギーニをレビューする積もりでしたが、写真撮り過ぎたので先にこっちからレビューしますね!



つーこって、BOSSゼロの頂点おまけ「世界最大航空ネットワーク スターアライアンスコレクション」です。
8月16日からスタートして1缶用18種類と2缶用6種類があるのですが、そんなに旅客機が好きな訳でもないのでANAとスターアライアンスペイントだけ確保しました。
まずは2缶用のANA機から~

 
 

多分ボーイング777だと思います。
胴体部分はダイキャスト製で小さい割にずっしり来る。
主翼・尾翼はABS製でフラップなどのモールドも入ってますね。
机の上に飾ってみましたが、かなり絵になるカッコ良さ!

 

1缶用はANAが747でスターアライアンスは767か777かな?
底面の磁石と内蔵のゼンマイでスチール缶の周りをグルグル走るギミック付きです。
以前レビューしたバットモービルの1缶用と同じ仕様ですね。

以上、3点のみの購入で打ち止めにしました。
明日はその分のお金を回してフルコンプしたランボルギーニをレビューするよ!
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



