魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> 過去ログ > 復活のリヤタイヤ


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

復活のリヤタイヤ

人の良さそうな爺さんがやっている近くの自転車屋へ行った。

なんと後輪に爪楊枝みたいなのが刺さってましたよ。

昨日は暗かったので気が付かなかったけど、ますます故意にやられた可能性が上がったな。



で、それが最悪な事に内側まで貫通してまして、2箇所も塞がなければならないと。

しかも、内側が空気を入れる口金の直近なので、すぐに剥がれる可能性が高いと言う。

傷物よりも新品の方が良いので、チューブ交換しました。

折角バイトしてお金を貯めたのに、3000円も取られたよ。

ホント殺してやりてぇ・・・。





あれ?ルミナスアークの人気投票が終わってないなぁ。

プレゼントの応募は終了したけど、投票は続けるって事かな?

プレイ日記サイトの更新が止まっているので何とも言えないが。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



