魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> デジモノ > USBハードディスクで2倍!2倍!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

USBハードディスクで2倍!2倍!

少し前に日立の外付けHDD「XL Desk 2TB 0S02503」を買いました。



Amazonで8898円でした。
日立製ドライブ搭載の外付けHDDが確実に手に入ると考えると安いんじゃないですかね?


箱の中身は本体とスタンド、USB2.0ケーブル、ACアダプタでした。
ACアダプタのプラグ部分がアタッチメント式になってたけど何の意味があるんだろう?


RD-X9と接続して起動!
電源はレコーダーと連動してON/OFFします。
USB HDD読み込みで起動が更に遅くなったけどな・・・。
HDDアクセス時はHITACHIの文字が白色に点滅します。
かなり明るいので寝てる間に外付けへのダビング作業をしていると少しウザイ(笑)

何はともあれレコーダーのHDD容量が2TB+2TBになりました!
最大で2TBを8台まで登録できるので18TBまで行けるぞ(棒)

さっそく地デジでTS録画したアニメを移動してみたところ、1タイトル5分くらいで完了しました。
今後、保存タイトルは外付けへ逃がして行く使い方になりますね。
ディスクに焼くと見る機会が無くなるのは分かっているし、そもそもBD積んでないんだよなコイツ・・・。
関連記事
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。