魔女夜会~Witch Party~ Side-B

ミニカーとか自転車とか
魔女夜会~Witch Party~ Side-B TOP > スポンサー広告> ドリンクおまけ > BOSS ロータスコレクション 後編


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

BOSS ロータスコレクション 後編

昨日の続きで「ボス レインボーマウンテンブレンド ロータスコレクション」より1缶用 プルバックカー全9種のレビューです。
27度前後で色が変わるって事で一粒で二度おいしい的なミニカーです(?)



左から「1957 Lotus Elite S1」「1965 Lotus Elan S3」「1966 Lotus Europa S1」

2011_11_12d.jpg 2011_11_12e.jpg
温めるとこんな感じに・・・地味だ

2011_11_12f.jpg 2011_11_12g.jpg
左から「1974 Lotus Elite」「1980 Lotus Esprit Turbo」「2006 Lotus Exige S」

2011_11_12h.jpg 2011_11_12i.jpg
エキシージは良い感じだと思います

2011_11_12j.jpg 2011_11_12k.jpg
左から「2006 Lotus Europa S」「2008 Lotus Evora」「2008 Lotus Elise SC」

2011_11_12l.jpg 2011_11_12m.jpg
このあたりは派手に色変わりますね

2011_11_12n.jpg 2011_11_12o.jpg

白はすごく地味だし冷めて色戻るの早くて残念でしたね。
ドライヤー当てると一瞬で色変わって面白かったけど。

つーこって、ボスのロータスコレクションでした。
ダイキャストじゃないけど京商の奴みたいに3色出されると集めるの辛いので良いアイディアですね。
関連記事
[ 2011/11/13 00:40 ] ドリンクおまけ | トラックバック(-) | コメント(2)
前編も読んだよ(ニコッ
レビューお疲れ様ンサ!
ロータスの車はウチのおじぃが好きで結構値の張るミニカー集めてたな
…もう処分されてしまったみたいだけど
温感で色が変わるってのは良いアイディアだと俺も思うよ
やっぱ色んなボディ欲しい欲とラインナップできる数は反比例するからなー
対象年齢は高めだよね
BOSSで腹タプンタプンにする車スキーなおじさん達が一体何人いるやら…
[ 2011/11/13 10:30 ] [ 編集 ]
処分か・・・勿体無いな~
ちなみにロータスの市販車は基本的にEから始まる名前らしいぜ。

ホットウィールで色が変わるのは結構出てるけど、コンビニおまけミニカーで来るとは思ってなかったので以外だったね。
[ 2011/11/14 03:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


